miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

京都に紅葉を求めて・・・東福寺編

皆さん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
 
 
久々に歩き過ぎて腰から下が筋肉痛で
 
 
えらいことになってる、役立たず気味のみよたんですw
 
 
さて、昨日京都にお出かけした訳ですが、
 
 
数カ所を散策してきました。
 
 
 
まずは臨済宗大本山 東福寺の様子から・・・・・・
 
 
イメージ 1
人が東福寺目指しゾロゾロと・・・・・・
 
イメージ 2
途中で立ち止まってる人が多くいた場所でパチリ
 
イメージ 5
駅から1時間後やっと東福寺の入り口に(かなりの人で入場制限)
 
イメージ 6
綺麗に整備された境内やけど人がマジ多いw
 
イメージ 7
団体客用の写真スポットでパシャリw
 
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 3
イメージ 4
ほんとにすごい数の人がいましたが、
 
燃えるような紅葉もあったり、コントラストが最高でした。
 
日本人に生まれて良かったってやっぱり思いマス。
 
春夏秋冬があり、それを楽しめる自然が文化や風習が
 
いいなーと思います。
 
 
 
            東福寺ホームページ
 
        http://www.tofukuji.jp/index2.html
 
 
 
                              続く・・・・・・