miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

26日と28日の晩御飯☆

皆さん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
 
 
今日のみよたん地方はめっさ寒い日でした。
 
 
バイク乗ってると余計に体感温度が寒く感じるのだw
 
 
最近、少しずつ忙しくなってるんで晩御飯もお弁当も
 
 
作るのがおっくう気味なみよたんです。
 
 
25日は京都に紅葉見に行ってたので、近くのサイゼリア
 
 
食事しました(;´Д`A ```
 
 
26日の晩御飯は↓
イメージ 1
カブの炊いたん、生姜焼き、茄子の味噌炒めでした。
 
27日は出前にしました(*_*;
 
28日の今日の晩御飯は↓
イメージ 2
焼き鯖、小松菜と揚げの炊いたん、納豆玉子焼き、味噌汁でした。
 
 
 
 
 
明日はお休みです。予定でわどこぞにお出かけするかもです。
 
 
 
 
 
寝不足がたたってきているので、今日は早めに寝るつもりw
 
 
 
 
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆