miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今週前半のお弁当♪

 
 
 
 
久々のお弁当記事UPです。
 
毎日旦那さんにお弁当を作っていますが、
 
今年入ってずっとカメラで撮るの忘れてましたw←めんどくてw
 
と、言う訳で今週からお弁当記事再開です。
 
 
21日のお弁当
イメージ 1
イカフライ、赤ウインナー、ブロッコリー、炒り玉子、クリームコロッケでした。
 
22日
イメージ 2
ホットサンドとフライドポテトでした。
 
23日
イメージ 3
海老フライ、白身フライ、茄子煮浸し、チーズオムレツ、ブロッコリーでした。
 
 
 
 
相変わらず質より量のお弁当でしたwwwww
 
 
 
 
 
 
 
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆