miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

2013・1・20高槻マラソン

皆さん、( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
 
 
お風呂上がってサッパリ\(^▽^)/
 
 
風呂上がりのビールじゃなくて、あつ~いホットミルクを飲みながら
 
 
ブログ書いております。
 
 
今年に入ってから、ややブログ放置気味になっておりますが
 
 
いざ、ブログをUpしようと思ったらなんか気が乗らなくてね、
 
 
ズルズルと言う感じでしたw
 
 
 
 
さて、今日は先日の日曜日に行われた高槻シティーラソンの事を
 
 
記事にしたいと思います。
 
 
 
イメージ 1
開会式風景
高槻のゆるキャラハニたんいました\(^▽^)/
イメージ 2
準備運動時間      (左は旦那さん、右は息子君)
 
イメージ 3
音楽隊がマラソンスタート前の演奏を・・・・・
イメージ 4
なんと!ゲストランナーにエリック・ワイナイナさんが来てました!
 
笑顔が素敵な方でした~o(*^▽^*)o~♪
 
 
イメージ 5
スタートラインには沢山の人が並んでいました。
 
 
 
 
 
 
最後に・・・・・・
イメージ 6
旦那さんと息子君でーすw
 
 
 
二人共頑張っておりました(^^)
 
 
 
来年も走るらしいです。
 
 
 
 
 
 
 
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆