miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

4月です。

b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ ← 死語?w


いやー4月入りましたよー。桜も満開春爛漫ですねー。。


1年前のウチはかなりバタバタって感じでした~。


息子君は新社会人突入ってかんじやったし、旦那もうちも


家探しとかしてたもんなー。


この1年我が家は色んな事件ありましたなー(〃^∇^)o_彡☆あはっ


あって当たり前、それをいかに乗り越えたり、許したり、励ましたり


することが大切なのかもねー。感謝の気持ちを胸に


日々人生勉強が大事なんだと刻み続けて、今日もみよたんは


前に向き行ってきまーす(*゜▽゜)ノ











(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆