miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

うまいもん酒場 えこひいき(高槻店)

皆さま、お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
 
 
今日のみよたん市はええ天気です。少しひやっとしますがね。
 
 
ゴールデンウィークも後半になりましたが、いかがお過ごしですか?
 
 
息子くんは9連休中でございますが、うちら夫婦は公休以外
 
 
休みなしです。
 
 
息子くんですが、お休みを満喫しているようです。
 
 
東京にぶらり旅行ったり、和歌山に温泉入りに行ったりと
 
 
しております。
 
 
そんな中、うちらも少しは遊んではいいんじゃないかと
 
 
思って居酒屋に飲みに行ってきました~(*´∇`*)
 
 
イメージ 1
      うまいもん酒場 えこひいき (高槻店)    
 
      大阪府高槻市高槻町14-17  高槻幸光ビル2・3F
 
    営業時間    16:00~24:00
    金・土・祝前日 16:00~翌5:00
 
                     http://r.gnavi.co.jp/k531108/
 
まずは乾杯で・・・・・
イメージ 2
旦那さんはビールでうちはレモンハイで乾杯しました。
 
つきだしはエビセンでした。
 
そこから頼んだ注文は・・・・・
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
6品です。サーモンのカルパッチョ、だし巻き卵、しまほっけ
 
焼き鳥(ぼんじり、もも、砂ずり)月見つくね、軟骨から揚げです。
 
1品313円均一でお値段もリーズナブルでしたが
 
呑兵衛の人にはお勧めかもー(*´∇`*)
 
2時間飲み放題で、1200円というメニューもあり
 
勿論、うちら夫婦は飲み放題にしたw
 
しかし、飲むとうちの旦那さんはよく喋るwww
 
そんな旦那さんのお話を聞きながら、
 
活力を得たみよたんでした(・∀・)
 
 
 
 
(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"