miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

韓国宮廷料理 スラッカン

皆さま、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 
 
今日のみよたん市はとても良いお天気でした~(*´∇`*)
 
 
夫婦共にお休みだった今日は、昼前までダラダラしていましたが、
 
 
美味しいもんを食べに行こうと言う事で駅前までGOーw
 
 
前々から気になっていたお店に行きました。
 
イメージ 1
イメージ 2
           韓国宮廷料理 スラッカン 
 
        大阪府高槻市北園町19-12切目ビル 4階
 
 
              http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27014592/
 
 
 
 
 
 
店内はこんな感じです(・∀・)
イメージ 3
ゆっくり落ち着いて、いれそうな雰囲気でした。
 
店員さんが韓国の方なのかな?
 
韓流ファンが喜びそうなイケメン君もいました。
 
従業員さん結構、丁寧な接客だし感じは良かったです。
 
 
 
 
で、旦那さんが頼んだは
イメージ 4
ダッカルビ定食 (コーヒー付き)1050円なり
 
ダッカルビ、ナムル、サラダ、チヂミ、スープ、ご飯
 
結構なボリューム感でしたねー旦那さんも満足そうでした。
 
味も文句なしと言っていました。
 
 
で、ウチが頼んだのは
イメージ 5
アワビ粥定食(コーヒ付き)1050円なり
 
ほんと、美味しかったです。
 
お粥に卵と海苔を混ぜると更に美味しく、
 
ごま油の風味が食欲をそそりました(⌒~⌒)
 
チヂミもすごく美味しかったです。
 
ナムルは上品な味でした。
 
 
ボリュームありすぎて、お腹パンパンになりましたが
 
 
満足できました~(*´∇`*)
 
 
また、来ようと思うみよたんでしたwwwww
 
 
 
(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"