miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

あした葉 なかや

桜の通り抜けを見た後に、どこも寄らずに地元に帰って


ちょうどお昼時だったので、前から少し気になってた


お店でランチしました。

イメージ 1
             あした葉 なかや

         大阪府高槻市城北町1-3-28



少し暑かった昨日、うちが頼んだは・・・・・・

イメージ 2


合盛ざる 750円なり

そばとうどんが1度に食べれる(*^^*)

期待以上にうどんもそばもこしがあり

のど越しが良くて、そばは風味もあり

あっと言う間に完食してしまいましたヾ(@~▽~@)ノ

次は温かいうどんやそばも食べに行きたいと

思いました。

違うお客さんが頼んでいた天ぷらも美味しそう

だったので、次回頼もうと思ったみよたんでしたw


(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆