miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

造幣局(桜の通り抜け)

皆様、こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 

今日のみよたん市はいい天気でしたが、

少し肌寒かったです( ̄Д ̄;;

寒の戻りだと天気予報で言ってましねー。

ま、でも来週からは良い陽気になるとか・・・・・・。


月日が流れすぐ夏がやってきそうですねー(^O^)


さて昨日夫婦共にお休みだった訳ですが、

今年はゆっくり花見が出来なかったので

大阪造幣局桜の通り抜けに行ってきました。

では・・・・・
イメージ 1

天満橋からの風景
イメージ 2
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

イメージ 11
イメージ 3
イメージ 4


いろんな種類の桜が咲き誇っていました。

画像ではわかりにくいかもですが、微妙に色や花びら違い

見とれてしまいました。

人で、もみくちゃ状態でしたが行って良かったです(*^.^*)

皆さん上ばかり見ていて桜に夢中でしたが花壇には

可憐なお花があったので(-p■)q☆パシャッパシャ☆

最後の門は旧造幣局の正門らしいです。

菊の文様が入っていて風格ある感じでした・・・・・。


桜の通り抜け今年は4月16日~22日迄だそうです。


詳しくは



(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)