miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

美人湯 祥風苑

皆さん、( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

今日のみよたん市は晴れのち曇りといったところかな・・・・・。



今日は日頃の疲れを少しでも癒すべく、大きいお風呂に


入って参りました・・・・・・。

イメージ 1

              美人湯 祥風苑

           大阪府高槻市塚脇4-20-3

             072-689-6700

     
 

ここのお湯とてもいいんです。年に何度か行くんですがねー。

肌がスベスベになります。


屋上には露天風呂もあるしね。前のブログの時にも記事は

載せた事はあるんですが・・・・・・。

入浴後にはマッサージチェアもして、全身の凝りがほぐされて

心も体もリフレッシュされましたー。


イメージ 2

レトロな送迎バスもJR駅前から出ています。

近くに山水館と言う旅館があるんですが、

そこはお泊りも出来ますので、旅にも最適ですよー!


詳しくは
    ホームページ http://www.syofuen.co.jp/


地元大好きみよたんでした!
    (。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆