miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

東京チカラめし(高槻店)

皆さん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日のみよたん市は寒かった・・・・・・。

寒さにもーれつに弱いウチにとっては、早く夏が来てほしい。

夏の方が耐えれる・・・・・。(勝手にやせていくしねw)

さて、今日は夫婦共に休みだったわけなんですが、

昨日、オープンした東京チカラめしに行ってきました。

イメージ 1

             東京チカラめし高槻城西店)

              大阪府高槻市城西町3-5

             営業時間 5時~翌3時  無休


関西進出4店舗目で少し期待して、旦那さんと店に入った。

目的は焼き肉丼!!!!!

東京チカラめしと言えば焼き肉丼が有名なはず・・・・・。

焼き肉丼のポスターも店内にはデカデカと貼ってあった。



が、しかしメニューに焼き肉丼がない。ガビーンΣΣ┏(_□_:)┓iii



なんか、そこで一気にテンション下がったけど、気をとり直して

頼んだのが
イメージ 2

辛味ネギ牛丼(並)390円



(これは私が感じた事なので気分を害した方は、すいません≦(._.)≧ ペコ)



正直な感想・・・・・・・他店の牛丼の方が美味しい。

オープン2日目でスタッフが慣れていないのは、許せます。

が、しかし牛丼冷めてるし、味噌汁もぬるすぎ、しかも米が

マ…マズイ…(T~;T)←失礼ですが・・・・・・。

390円ですから、こんなもんかと思えばええけど・・・・・。


一応フランチャイズ店なのにちょっとがっかりかも~(-_-;)


ま、でも定食もあったので次回に少し期待してみようかと・・・・・。





(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆