miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

楽器

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

今日は少し肌寒かったですねー。

明日も少し寒いみたいですねー。

寒暖差が激しい時期なので、体調など壊さないように


気をつけてくださいねー。


うちは、今お風呂にアロマをいれてリラックスしてましたw

ああ~~温泉行きたいw

あーそうそう数年前から
イメージ 1
オカリナを独学で覚えて、結構できるようになりました。

童謡、演歌、ポップなども吹けるようになりました。

最近、練習してないけどねw

ほんとはねウクレレやりたいんだけどさー・・・・・。

元々音楽は好き。どんなジャンルんでも興味はある。

JAZZ、クラシック、洋楽、ゴスペル、オペラとかも好きだよ。

若ーい頃はバンドもやっていた。

息子も手が離れだしてきたことやし、ボチボチ

趣味にも本気だしてもええかなーって最近思う。

中々忙しいから、人集めてとかはしようとは思わないけどw

趣味の本位でちょっと頑張ってみようと思います。

しかし、オカリナってね案外指が短いウチにはやりにくいんだなーw

さて、寝るかなー・・・・・・。

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆