miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

親子で飲み~(^^)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 
土曜日に居酒屋さんに飲みに行ってきました。
 
イメージ 7
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
いやー旦那さんと息子くんはほんと良く食べるわ(〃゜д゜;A アセアセ
 
食べたものは・・・・・・
 
ゴーヤチャンプル、鶏天、鳥から、フライドポテト、鳥の南蛮タルタルがけ、
 
からし蓮根、もつ入り塩焼きそば、ホルモン炒め、高菜ピザ。
 
写真ないけどハマチの握り、串かつセット
 
このあと〆に息子くんはわらび餅で旦那さんはいきなり団子と言うものを
 
たべてましたよ。
 
 
ま、飲みながら息子くんの近況報告など、ゆっくりお話がきけたから
 
良かったかなー。しかし息子くんお酒飲むと口がさらに悪くなる(・・;
 
ってか、やっぱり少し天然&不思議君かもしれんw
 
二〇歳になって一ヶ月やっと一緒に飲みに行けました。
 
これから、こういう飲み会をたまにしたいなーと思うオカンであったw
 
 
 
(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"