miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

2013.8・4高槻まつり

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
 
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
 
高槻まつりに行って来ました(・∀・)
 
年々来場者数が増えています。
 
チラホラと海外の観光客らしき人も結構いました。
 
花火はやらないんですが、パレードがあるので
 
それを見物しに来ている人もいるらしいです。
 
そう言えば、中孝介さんが舞台で歌を歌っていたそうです。
 
残念ながら、一足遅かったんですよねー(^^;
 
J・COMの番組でわがまち探偵団と言う番組で
 
高槻まつりでロケしていました。恒例なんですがね・・・・・・・w
こうのきよしさん、ビーグル能勢さん毎回熱い中お疲れ様です(^ー^)ノ
 
 
こんな感じで高槻まつりは賑わいをます
 
 
北摂地域では1番のお祭りになっております。
 
来年も多分行きますwwwww
 
 
 
高槻大好きみよたんでしたヾ(@~▽~@)ノ