miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

お盆休み

毎日暑い日が続いていますが、体調の方崩してませんか~?
 
熱中症対策しっかりしましょーねーーーー。
 
ちなみにお酒を飲んだあとは水など飲料水しっかり飲みましょーね。
 
お酒は水分補給にならないと言うことご存知だとは思いますが・・・・・。
 
さてさて、息子くんはちょいと早いお盆休みを過ごしております。
 
8月3日から11日迄休みだそうです。
 
一人旅に行ってはった。今回は島根県出雲大社松江城など
 
旅行を楽しんで帰って来はった。
 
あすは東京に日帰りで遊びに行くそうです。
 
休みを満喫していて羨ましい~。
 
ウチと旦那さんは12日~14日迄愛媛に帰省です。
 
2泊3日旦那さんの実家でお手伝いをしてきたいと
 
思います。
 
 
あーそう言えば、昨日になちゃったけど、
 
帰省用のおみやげ買いに久々に大阪駅に行った。
 
人がウヨウヨいたねー。やっぱり大阪市内は都会だね。
 
グランフロント大阪に行こうと思ったけれど、
 
今日は体力がなく歩くのが少ししんどかったのでやめたw
 
近大マグロ食べたかったなー・・・・・・。
 
ザ、シティベーカリーのパンも食べたかったなー・・・・・・。
 
あ!紀伊国屋も行きたかったなー・・・・・。
 
秋になったら、必ず行こうっとw
 
 
でわでわ(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"