miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

懐かしくて・・・・・。

皆さん、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
 
今日のみよたん市は心地よい天候でした。
 
今はどこからか秋の虫が合唱しています。
 
ええ感じに癒やされる・・・・・・。
 
んで、寝室で寝ている旦那さんの寝言が聞こえて笑えるwww
 
どんな夢を見ているのやら・・・・・・。
 
 
 
 
先日、本屋に寄ると小学生、中学生の頃夢中で読んでいた漫画の続編が
 
売っていて思わず手にとりました。
 
イメージ 1
ときめきトゥナイトでーす(・∀・)
 
真壁くんみたいな恋人がほしいと思ってましたねー。
 
ちょっと不良だけど、不器用なとこもあるけど
 
男らしくて、優しくて、強くて、正義感もあって
 
何より一途な心がある。
 
久々に少女時代に戻れたーwwwww
 
 
(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"