miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

寝れない夜

コンバンワ~(~o~)

あんまり興味ないですが、只今

テレビはオリンピック関連の番組が

多いですね~。



寝れない理由は息子君が4時起きなので

起きるの自信ないから起きてます。

なぜ日曜日に4時起きかと言うと

息子君は会社の野球部に所属しており

なんと朝7時から試合らしい。

いつもは9時過ぎなんですがね~。

今回に限りそんな時間らしい。

とある駅に6時10分に会社の人と

待ち合わせだから

始発の電車に乗って行かないと

間に合わないんですって!

まぁ、そんな訳でオカンは起きてます。

寝坊したら、シャレにならないので。

え?本人は爆睡中ですよ。

あと二時間半頑張って起きてます~


ゲームでもしよかな(笑)