miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

長岡天満宮

 
 
 
9月12日に長岡天満宮に行ってきました(・∀・)
 
 
久々におでかけらしいことしました(*´∇`*)
 
旦那さんのバイクの後ろにまたがりタンデムでビューっとw
 
イメージ 1
 
イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5
 
長岡天満宮は結構敷地面積が広い神社です。
 
池のとこには亀と鯉がたくさんいましたよー(*´∇`*)
 
境内はかなり綺麗にしてはります。
 
晦日は結構参拝者で盛り上がります。
 
だけど穴場かもしれません。
 
京都まで行くこと考えたら楽かもしれませんねー。
 
次回は住吉大社に行こうかなーッて思ってます(*´∇`*)
 
長岡天満宮ホームページ