miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

天下一品

 
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
 
 
何だか蒸し蒸しとしてますね・・・・。
 
台風がどうやら接近してる影響なのかな?
 
 
被害が出ないといいですが・・・・・。
 
祈るばかりです・・・・・・・。
 
 
さて先日、長岡天満宮にお参りしたあと
 
天下一品でラーメン食べました。
イメージ 1
久々に食べましたが、衰えを感じてしまった。
 
こってりラーメンはもうきついかも(・・;
 
美味しいんですがね・・・・・。
 
その後胃がもたれて晩ご飯食べれなかった。
 
五歳の差はやっぱり現れるのねー。
 
旦那さんはチャシュー麺大とライスと餃子を
 
食べてはりました。
 
今年は旦那さん夏バテしなくて、なんかエンジン全開って感じ。
 
ま、その方がいいんですがね・・・・・・。
 
 
次回はもうちょいあっさりしたラーメン食べにいきたーいw
 
 
(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"