miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

10月

10月に入りましたね~。毎月言ってますが1年がマジ早い・・・・・(^-^;
 
 
17,18歳の頃はのん気に早く20歳になりたいとか大人になりたいって
 
 
言ってたような気がするけれどね~←何十年前の話やwww
 
 
若い頃ってある意味無敵だったと、思う・・・・・。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
 
だからと言って今に不満がある訳でもないのよ。
 
 
ただ、その後想像も予想もしなかった人生を歩んでるのが
 
 
面白いなーって感じれるようになったていうことかもw
 
 
嫌な経験苦労もいっぱいしたけれど、乗り越えて
 
 
それも思い出の一部になっちゃってる。
 
 
昔の友達に言われるのは、キャラ変わったねーってw
 
 
外見的にも内面的にも面影なしってねーwwwww
 
 
ま、少し失礼な事を言われてるとこもあるけど、
 
 
この数十年色んな成長したって事で笑いながら
 
 
話聞いてますwww
 
 
さて、では寒暖差激しい時期になっておりますが
 
皆さま、お風邪や体調など壊さないように
 
気をつけてくださいねーーーヾ(@~▽~@)ノ