miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

ボチボチ

皆さん、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
 
只今のみよたん市はちょい寒い・・・・・・。
 
寒暖差激しいなー(;一_一)
 
足が冷えるから靴下履いてます(^^;
 
衣替えしたけど、昼間はちょっと動いただけで
 
まだ汗かくし体温の調整が難しい・・・・・。
 
 
皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さいねー。
 
 
 
そう言えば、来週の土、日曜日はゆるキャラ彦根に集まる
 
お祭りありますね・・・・・。
 
ご当地キャラ博in彦根2013」
 
 
去年も行きましたが今年も行こうかなーッて思ってます。
 
夫婦揃ってゆるキャラ好きなんでねー(汗)
 
今年の会場ではふなっしーがあばれていそうですねーwww
 
 
行きたい・・・・・・。行けるかな?
 
 
 
(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"