miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

月曜日のお弁当♪

皆さん、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
 
なんやかんやしてたら、こんな時間になってもうた~
 
 
ま、いつものことやけどねーwwwww
 
 
さて、久々にお弁当ネタをUPしたいと思います。
 
 
お弁当箱を買って見ました。100均やけどねーw
 
 
多少は見栄え豪華に見えると旦那さん・・・・・・。
 
 
でもいまいちセンスないウチはウーン (Θ_Θ;)って感じ。
 
 
弁当箱変わってもやっぱり盛り付けが上手くいかない・・・・・。
 
 
料理作るのは好きやけど、盛り付け苦手・・・・・。
 
 
お腹に入れば一緒やんとか、旦那さんは言いますが、
 
 
うわぁ~美味しそうって目で見ても“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪わくわく
 
するようなお弁当を作りたい・・・・・・。
 
これが残念な感じのみよ弁当です↓
イメージ 1
 
ご飯にはちりめんじゃこと鰹節と大根の葉を甘辛に炒めてふりかけた。
 
おかずは紅しょうがとネギ入り卵焼き、かぼちゃと枝豆炊いたん、
 
ソーセージとパプリカのケチャップ炒めでした。
 
 
 
(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"