miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

息子くんの朝食と旦那さんのお弁当

皆さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 
 
日が暮れるのが早くなりましたねー・・・・・・。
 
 
朝、晩は寒くなってきたしボチボチ暖房器具を出そうか思案中。
 
 
暑いより寒いのが大の苦手のウチにとってはこれから寒くなって
 
 
行くのが憂鬱だ・・・・・。
 
 
 
さて、今日の朝の息子くんの朝食をUPします。
 
 
イメージ 1
 
息子くんの朝食は毎朝、こんな感じです。
 
旦那さんはパン食なんで
 
サラダと目玉焼きかオムレツみたいな感じ。
 
ウチは朝は残り物とかかなーw
 
 
息子くんの朝食を作り終え、次にとりかかるのが
 
旦那さんのお弁当・・・・・。今日はこんな感じ↓
 
イメージ 2
しし唐鰹節炒め、ニラ玉、シメジのバター醤油炒め、ソーセージ
 
 
ってな感じです。
 
 
朝はほんとバタバタです。
 
 
さて、晩ご飯作らないと・・・・・・・w