miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

粉もん文化

今、ケンミンショー見てた。

たこ焼きが大阪の熱愛グルメだって。

今さらって感じやけどね~(笑)

一家に一台は最低でもたこ焼きが

ある?!

他県はそれが珍しいのか?!

確かに愛媛県出身のウチの旦那さん

おやつかな~って言ってたけど。

お好み焼き定食、焼きそば定食

でもウチらからすれば定番やけどね。

たこ焼きパーティー結構楽しいけれど

珍しく思われているんだね~。

その方がびっくりやけど(笑)それに

たこ焼きグラタンとかかなり昔から

あるけどな~。

たこ焼きにしてもお好み焼きにしても

結構、色んなアレンジできるんやけど。

珍しいのか!?って反対にびっくりでした