miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

文字だけだと

たまにブログやメールをしていると

伝わらないな~って感じるんです。

誤解を受けたりする事もある。

ニアンスとかトーンって大切ですよね。

まぁ、だから電話派だったりするんです

けどね。

ブログはそういう訳にはいかないよね。

基本的にオフ会とか苦手やし、まず

行かない。団体行動が苦手やから。

個人的には数人と逢ったこともある。

その人達は新たな友になれた。

まぁ、中々会えないけどウチの事

分かってくれているとは思う。

文字で伝えるのって難しいね~。

顔文字とかでも、ちょっと違うし。

残念だなぁ~って思う時があります。

なんかわかりあえないって悲しい。


潮時なんかなぁ~ウチのブログ。

みよたんの世界、みよたんの世界2と

ブログをして七年以上立ったけど。