miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

そうだ奈良へ行こう♪ 2

平城宮跡を出て、次に向かったのは奈良公園
 
目的は鹿にせんべいをあげることw
 
イメージ 1
イメージ 2
150円の鹿せんべいを二つ購入して
 
しかちゃんたちとしばしたわむれました。
 
そしてたぶん奈良にしかない看板?
イメージ 3
奈良公園の近くに行くとありました。
 
鹿の交通事故を防ぐためにドライバーに
 
うながしているのかな・・・・・・。
 
 
 
そして奈良県庁近辺の駐車場に車をとめていて
 
帰りに・・・・・・
イメージ 4
だいぶ散ってはいたけど、桜の木があったので
 
撮りました。
 
 
 
 
そして高槻へもどり知ってる道で車の練習を
 
みっちりしましたとさ・・・・・・・。
 
 
あ!
 
イメージ 5
平城宮跡にかざってあったセント君
 
 
 
 
 
                   おしまい