miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

感謝です!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 
さて、今日は母の日!
 
朝から花束を持ち実家に行って、母と3時間くらい
 
二人でくちゃべってました。
 
テーブルには他の兄弟から贈られてきた花がいっぱい?に
 
なってました。
 
なんだかんだ言いながら、嬉しそうな母でした(^^)
 
 
そして、うちも息子君から
 
イメージ 1
イメージ 2
ケーキと花束を貰いました(o^∇^o)ノ
 
ケーキは昨日の夜に買ってきてくれたんです。
 
だからケーキが母の日かなーって思ってたら
 
花束を今日貰い、めちゃんこ嬉しかったです(*´∇`*)
 
いやーほんと感謝です。
 
 
 
 
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆