miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

21歳の誕生日

▽・w・▽こんばんわんこ
 
四十肩になり、日常生活に少し支障を来たしている
 
今日この頃ですが、何とか気合いで頑張っています。
 
 
さて、今日は息子君の21歳の誕生日です。
 
一応、家にいる間は形だけやけど祝ってあげようかと・・・。
 
ま、彼女でも出来れば役目も終わるだろうけどねーwww
 
でわ、今日の晩御飯
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
ピーマンの肉詰め、からあげ、寿司です。
 
 
ピーマンの肉詰めは息子君の大好物です。
 
 
から揚げは今朝仕事行く前に食べたいと言っていたから。
 
 
ケーキ屋さんに仕事終わってから行くとこれしか
 
 
残ってなかったから仕方なくwww
 
 
ま、でも息子君は笑ってくれました(*´∇`*)
 
 
会話も弾み笑顔の誕生日になりました。
 
 
 
 
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆