miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

父の命日

父が亡くなって今日で三年。

失って気づいた想い。

もっともっと親孝行すれば良かった。

もっともっと色んな話を聞いていれば

良かった。

もっともっと‥‥‥。

父さん、今日もみよは生きてるよ。

育ててくれてありがとう。

いっぱい叱ってくれてありがとう。

父さんが母さんと一緒になったから

ウチは産まれたんだよ。

そして、息子も産まれたんだよ。


辛い事も幸せな事も感じれる事じたいが

生きている証だよって教えてくれて

ありがとう。

まだまだみよは未熟だけど、前向きに

生きてるよ。

父さんと母さんがくれた命を大切に

していくよ。どんな困難が起きても

人を想う心は忘れないようにするよ!

良く言っていたよね、人のせいや

批判している間は成長しないって。

今になって本当に意味が分かったよ!

父さん、本当にありがとう。


これからも見守っていてね!