miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

家族記念日

二年前の今日は旦那さんと息子君とウチ

が、書類上家族になった日です。

息子君は養子縁組みして旦那さんの息子

に、ウチは婚姻届を出して旦那さんと

夫婦に。

まぁ、七年八ヶ月と言う月日を経て

一緒になったので、スムーズでしたが。

今日は別にたいしたことはしない。

いつもと変わらずです。

今年の9月12日の方がまぁ大切

なのかな。旦那さんとおつき合いして

十年ですからね。

旅行でも連れて行ってくれれば

良いんですがね~。結局さ、結婚して

二年立ったけど新婚旅行なしになって

るしね~。まぁ、別に良いんやけど。

色々忙しいしね。

だけどな~今年の9月12日は

何かサプライズして欲しいなぁって

思うな。節目やし一応。

どうなるんやろね~(・∀・)

ウチからは言うつもりはない。

やっぱり、そう言う大事な事は

旦那さんからの方からやってくれた方が

感動するやん(笑)

普段はこだわりはないけど、

この件についてだけは、気づいて

くれることを祈るわ。