miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

夏?

今日の暑さは何?

ほんま夏のようやね。

扇風機を出しましたがな。

ビールをきゅーっと飲みたい気分。

まぁ、お茶にしますがね(笑)

あ、そろそろ皆さん熱中症対策を

心がけましょう!

注意!ビールやお酒は水分補給に

なりませんよ(笑)

昔はサラリーマンのおじさん達が良く

飲みに行くことを水分補給いっとく?

とかシャレで言ってましたが(笑)

朝、のど乾いて起きてたみたいですね。

お酒を飲んだ後はお茶やお水を飲むのを

忘れずに~!

大きなお世話や~って思っている貴方

ある日亡くなっているかも知れません。

熱中症って案外怖いですよ~。