miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

6月

こんばんわ~(・∀・)

今日も?暑かったですね~(^-^;

35度くらいあったと思う。

6月にこんな温度やったら7月、8月は

どうなるんやろね~( ・_・;)

今年の夏はエルニーニョって言ってた

けど、冷夏になるんかな?

まぁ、ウチは冬より夏の方が

耐えれるけど、ここ数年は

限度超えて来てるな(^-^;

皆さんは体調いかがですか?

体調管理気をつけて下さいね~(・∀・)

ってウチがヤバいかもね~(笑)

養命酒って効くんかな?

最近、何だか調子悪く感じるんよね。

四十肩のせいなのかな。

倦怠感と吐き気がするんやけど。

もしかして、更年期?早いか( ・_・;)

もしかして妊娠?←やったら嬉しい。

あれ?六週間生理来てないわ。

まさかね‥‥‥( ・_・;)

25日周期で毎月ピッタリくるのに。

緊急事態発生?うそぉ~!!

とりあえず、明日病院行ってくる。

6月何か起こるのかな?