miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

健康って大事

こんばんわ~

今日は風があったので、昨日よりは

暑く感じませんでしたが、

日中はそれでも30度越えてましたね。

九州では梅雨入りしたそうですが、

関西も水曜日辺りからみたいですね。

さて、今日仕事帰りに病院に寄って

来ました。

少しだけ、期待をしていたんですが

妊娠はしてませんでした(^。^;)

どうやら、ホルモンのバランスが崩れて

いる様子で、月のものが遅れている

みたいです。

いやーしかし、身体がガタガタと

悪いとこ増えて来てるな。

気をつけているんだけどね。


腎臓に持病、酒豪とまで言われた

けど、今やほとんど断酒状態に近い。

只今四十肩中やし、今日若干凹む結果を

言われて、健康って大事やなぁ~って

つくづく思いました。