miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

7月

今日から、7月ですねー。沖縄は梅雨が明けたそうですねー。
 
 
もうちょっとすれば、本格的な夏が到来ですね。
 
 
今年の夏はどうなることやら。
 
 
6月の報告とすれば・・・・・体重が5キロ近く痩せました。
 
 
四十肩の影響おそるべしwww
 
 
ま、でも秋には体重戻ってそうですがwwwww
 
 
あ!でも夏って過去から体重だまっててもへるんです。
 
 
食欲がねー出ないんです。その分秋に反動がくるのw
 
 
≧(´▽`)≦アハハハキープすればいいんですがね。
 
 
誘惑に負ける\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
 
 
今年こそはキープしたいものです。←(;¬д¬) アヤシイ
 
 
それでは、今月もお付き合いくださいませ(*´∇`*)