miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

特大(//∇//)

こんばんは~(≧∇≦)b

今日はアチカッタでしたね~。

さて、今日は旦那さんに帰ってきて

そうそう特大なものを貰いました(笑)

思わず、何コレって突っ込みいれましたがな。

イメージ 1


何か分かります?実はズッキニーです!

旦那さんの同僚が家庭菜園しているらしく

今朝、貰ったようです。

しかし、ここまで大きいとどう料理したら

良いものか?迷うね~( ´艸`)

トマトとズッキニーのチーズ焼きにしても

余るな~。カレーにしてもエエかな。

皆さんなら、どんな料理にしますか!?