miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯

こんばんわ~(≧∇≦)b

今日のミヨタン市は凄く暑かった(^-^;)

買い物以外は外に出ませんでした(笑)

まぁ、布団干したり、シーツや枕カバーなど

あと、普段より念入りに掃除しまくってた。

大掃除なみに何だかしてたよ。

旦那さんにも、スイッチがいつもより入ってる

と笑われた(笑)

今日は仕事の日より疲れたわ(^-^;)

今、グッタリしている(笑)

さて、そんな休みを過ごした今日の晩御飯は

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



ズッキニーずくし晩御飯だよ(笑)

ラタトゥユ、サーモンカルパッチョ

鶏肉とキノコとズッキニー炒め、

手作りピザ、ズッキニー入りラザニア、

ズッキニーのマヨツナコーン焼きです。

サーモンカルパッチョ以外には全て

ズッキニー入りです(笑)

でもね………



まだ少しズッキニー残ってるんだ((((;゜Д゜))


大過ぎたズッキニーは三人家族には

厳しいのであった(笑)