miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

夏バテ

こんばんわ~(≧∇≦)b

ほんまに毎日暑いですね~(´`:)

ってか、体調崩し気味ですわ~(^-^;)

食欲が全然わかない。

水分補給のし過ぎかも知れんね~。

お茶を飲みすぎて満腹感あるから

ご飯食べれなくて、力が出ない。

悪循環に陥っている(´`:)

年々、夏がしんどくなって行く(-ω-;)

暑さが苦にならなかった方なのに。

皆さんはどうですかぁ~?

夏は元気いっぱいですかぁ~?

ってかクーラーがあかんのやろなぁ~って

思う時もあります(^^;)

体温の変化に身体がついてイケてない感じが

します。

身体に堪えるわ~って、実感してます(^-^;)

夏バテ解消に何かないでしょうかね~?(笑)


あ~このだるさ無くしたい(^-^;)