miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

キセキ

今年も24時間テレビがやってますね。

小さなキセキ、大きなキセキと言うのが

テーマになってますね。

キセキね~?!ウチは生きている事が

キセキなのかな~って思う。

昔、明石家さんまさんが生きているだけで

まるもうけと娘さんにいまると名付けてました

よね?もうだいぶ古い話ですが(笑)

他にも色んな意味合いがあるとは思いますが。



ウチも息子君の名前には色んな意味合いや

祈りをこめてつけました。

息子君は交通事故で生死をさまよいました。

今夜が山ですねと先生に言われたけど、

その後、キセキ的な回復をして今は

社会人してます。

生きていることは素晴らしいことで

感謝することだと、ウチは思ってます。

そして生きていれば、またキセキがやって

くるんだと思いますが、皆さんにとっての

キセキとは何なのかな?