miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

11がつ

今年もあと2ヶ月ですね~(^-^)

一年があっという間に過ぎ去って行く(~。~;)?

毎日が、充実していると思っておこう(笑)

実際は山あり谷ありですがね~(^-^;)

生きてるんやな~実感しますよね。

そういえば、先ほど駅前行くと街並みは

クリスマスムードになりつつありました。

ってか年賀状販売しましたよね。

今年は喪中なので、喪中ハガキをもう

だしました。

年賀状、毎年きわきわで慌てて出してた

けど、今年はちょっとホッとしている。

今年も2ヶ月、年末まで多忙な方が

増えるとは思いますが、体調など壊さない

ように気をつけて下さいね(≧∇≦)b


あ!紅葉見に行かなきゃ(゜∀゜)