miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

旦那さんカレー

こんばんわ~(ゝω・)

台風19号が猛威をふるいつつ、日本列島を

北上していますが、まだ大阪は雨降ってません

明日、明後日は予報では暴風雨になってますが

酷くならない事を祈るばかりです!

今日は、朝から買い出しに行って来ました!

食料は備えとかないと、不安やし(((;゜Д゜)))

ホント、皆さん気をつけて下さいね。



さて、今日は旦那さんが晩御飯を作って

くれました(≧∇≦)b



イメージ 1



カレーですがね、ナスをオーブンで焼き

目玉焼きをトッピング~( ´艸`)

とってもおいしかったです!

ちょくちょく自発的に

家事を手伝ってくれるのは

ホントに有り難いです。
 
 
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆