miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

栗ゴロゴロ

こんばんわ~(≧∇≦)b

今日はたいして、何もしていません。

買い物は昨日のうちにしてたし。

ダラダラと過ごしてた(笑)

だけども、なんか暇過ぎて久々にお菓子でも

作ってみようと思いたち、挑戦して見た。

瓶詰めの栗の甘露煮をだいぶ前に義母に

頂いていたんですが、使い方に迷ってたん

ですよね(^^;)

洋菓子にするか、和菓子にするか悩んだあげく

イメージ 1

イメージ 2


羊羹作って見ました!

レシピをクックパッドで検索して。

思ったよりは上手く出来ました( ´艸`)

緑茶を入れて只今、デザートとして

食べております(笑)