miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

ゆるキャラグランプリ

今日の高槻はどんよりな空模様です。

雨が降るのかな?台風も近づいている様子

ですが、進路が気になりますね。

気になることがもう一つあります!

それはゆるキャラグランプリです!

ゆるキャラ大好きみよたんとしては楽しみの

一つであります( ´艸`)

わが高槻市からも出ています!

その名は『はにたん』です!

8月8日生まれで、はにたんと今城古墳塚から

生まれた埴輪のキャラです!

テケテケハニタンと言うテーマソングで

踊ることもできるのです!

派手さはないですが、正統派のキャラです!

認知度は確実に上がりつつあります!

只今の順位は17位と健闘中です!

どうか皆さま、はにたんを宜しくお願いします

イメージ 1



高槻大好きみよたんでした(笑)