miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

主婦休みの日

1月25日、5月25日、9月25日は

主婦休みの日って知ってますか~(笑)

主婦には嬉しい日ですが、知られていない。

今や、共働き当たり前の日本やけど、

何だかんだ言っても、女性が家事や子育てして

ますよね~。女性の負担がやっぱり多い。

我が家は結構、旦那さんが動いてくれるから

感謝をしてますがね~。

ほんまに良い旦那さんです(//∇//)

ありがとうって言う言葉も良く言ってくれます

9月25日は主婦の休みの日らしいでーって

言うたら、

イメージ 1


ウチが大好きなモンブラン買って来てくれた!

いつも、美味しい料理作ってくれて

ありがとうなって( ´艸`)

ほんまに何か有り難いよね~。

ウチも頑張ろうって思えるもん。

世の中の旦那さん、奥様にありがとうとか

感謝の気持ちを言ってますか?

ねぎらい、いたわりの言葉をかけられるだけで

マジで嬉しいものですよ!

世の中の旦那さん、一年に一回と言わず

感謝の言葉を奥様にかけてあげた方が

良いですよ~!