miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

師走

12月に入りましたね~。

今年もあと少しです。

年末にかけて、お仕事や忘年会や

クリスマスと何かと忙しいかと思います

けれど、体調を壊さないように気を

つけて下さいね~!

無理をし過ぎないようにね~。

頑張る事は悪いことではありませんが

何でも過ぎると周りにも迷惑や影響が

出ますからね~。飲み過ぎ、食べ過ぎ、

仕事のし過ぎ気をつけましょう( ^^)

二十年前のウチなら、こんなことにも

気づいてませんでした。

過信しまくった結果、今は持病持ち(笑)

だからこそ、言います!

頑張り過ぎないで下さい!

飲み過ぎないで下さい!

健康であることに感謝して下さい!

自分の身体は一つしかないのです。

俺は私は大丈夫!それが過信です。

皆さんの健康を祈ってます。

なんか脱線したけど、インフルエンザ

流行ってたりしますんで、お気をつけて