miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

サンマ定食

コンバンワ~(≧∇≦)b

只今、こたつむり化してます(笑)

やはり、冬場こたつに限るよね~( ^^)

日本人に産まれて良かったと思う一つ

だなぁ~。

そういえば、この前旦那さんが忘年会

だったんですが、肉はほんまに食べれん

くなってきたと言っていました。

やっぱり魚がええなぁ~和食が良いと

言っていたので、今日の晩御飯は

イメージ 1

イメージ 2


ザ和食にしましたよ~( ´艸`)

筑前煮、サンマ、白菜の浅漬け、味噌汁

でした(ゝω・)




久々のおうちご飯記事でした~(笑)