miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

2015年抱負

2015年が始まりましたね~( ^^)

今年はいったい、どんなことが

おきるだろうか?(笑)

良い年にするのは自分の気持ちと行動

次第だなぁって、思うんですよね。

仮に悪いことがおきたとしても、

その後をどう捉え、どう行動するか。

試練をチャンスと考える?

それとも……………?

生かすも殺すも自分次第ってウチは

常に思うようになっています。

生きて行く中で色んなことがあるけれど

笑って過ごせる人でありたいなと

思いますね。(シャレならんくても)(笑)

心の鍛錬をして行きたいと思います。