miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

【投稿ネタ】成人式の思い出は?

あれから22年?成人式か~。

若かったんだなウチも(笑)

思い出ね~1日中着物来ててアチコチ

行って、友達にも沢山会って

1日があっという間に過ぎたかな~。

写真撮影って今はデジタル化されて

取り直し出来るけれど、ウチの時代は

一発勝負やから大変やったね。

カメラマンさんに動いちゃだめだの

細かく指示されて、成人式の写真は

表情が硬いのなんの(笑)

あるけど、見せたくないよ(*_*;

成人式の頃はまだポケベル時代

やったね~。

その二年後くらいにやっと携帯を

持ったのかな~。

時代を感じるでしょう?(笑)

今の若い子にはポケベルって分からない

んだよね(^^;)

いやーしかし今は便利が溢れているね。

アナログ時代をかじっているウチには

古き良きものに最近、関心が行く。

ハハッ(゜∀゜)年とったんかな~(笑)