miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

【投稿ネタ】あなたが雨の日に聴きたくなる曲を教えて!

こんばんは~(゜∀゜)

只今、テレビ見ながら

マッタリとしています( ´艸`)

投稿ネタに便乗したいと思います(笑)

雨の日に聞きたい歌ね~(~。~;)?

古いなぁ~って思われるやろな~(笑)

やっぱり、森高千里さんの雨かな~!

よくカラオケで歌ったもんです(゜∀゜)

あとね~endlessrainかな~X JAPANの!

最近の歌はあんまり分かりません(´`:)

まぁ流行りの歌くらいは耳にはします

けどね。たまに音楽番組チラッと

見ますから。

しかし森高千里さんの雨って言う歌に

思い出があるんですよね~。

まぁ、青春時代の歌ですなぁ~(笑)