miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

うぶ毛すっきり!

こんばんわ~!今日の家事も終わり

テレビ見ながらくつろぎ中~( ^^)


今日、旦那さんに誕生日の

追加プレゼントを貰いました~!

イメージ 1


うぶ毛や眉毛を綺麗に出来る

フェイス用カッターです。

ずっと今まで、カミソリでやってたん

ですが、やっぱりたまにスパッと

切ってしまい、バンソウコのお世話に

なることがあり、まぁカミソリ負け

する事もありました(^-^;)

大して、気にしないたちなんで

へっちゃらだったんですが(笑)

旦那さんは必死に考えていたそうです!

物欲がないウチに何をプレゼントしたら

いいのか。ちゃんと見てるよね~って

関心しました( ^^)

多少はこれで、女子力アップするかな?

有り難くつかわせて貰います!

旦那さんありがとう( ´艸`)