miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

高槻市近所の桜


こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ー

ひさびさにPCからの投稿ですー(*´∇`*)

近所の公園や近所の桜が綺麗だったので

10日前くらいに撮ったものですがUPしときます。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
この日は春休みで公園には子供を連れたママさんたちが

たくさんいましたねー。たのしそうでした(*´∇`*)

ウチの姪っ子軍団もきてましたねーwwwww

そして
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
ウチの家から15分くらいのとこの水路脇に咲いてる桜

が綺麗だったからパシャパシャと撮りました・・・・・・。


お蔵いりにするつもりでしたが(^^;

ま、気分だけでも春をあじわいたかったので・・・・・(^^)



ではでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆